さすけ、3度目の新幹線

  • 2010/12/28(火) 21:27:32


今日から、実家に里帰り(*^o^*)
さすけは、今回で3度目の新幹線です。

もうベテランさんかと思いきや
キャリーに入るのに暴れて
思いっきりワタシの手を
蹴り飛ばしてくれました(∋_∈)


今は、キャリーに入れといた
チモシーバーを食べてます♪

↓本日も、ポチッお願いしますです~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チクたんさん、さすけくん、気をつけていってらっしゃいませ~(^^)ノシ
ご実家でのんびりまったり、良いお正月をお迎えください。
すごいなぁ、さすけくん。
うちの風は新幹線なんて乗ったことないよ~。
新幹線は早くてカッコいいから、ちょっとの間だけキャリーで我慢してね♪
雪で遅れたりしませんように!

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/12/29(水) 15:25:52
  • [編集]

もう実家でのんびりされてるのかな。
さすけくんも一緒にお出掛けで、楽しんでくれるといいですね!
よいお年を!

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/12/29(水) 22:04:18
  • [編集]

キャリーに入るのに若干、抵抗するので
一気に入れてしまい、さすけの怒りをかいましたが
無事に帰省して、さすけ共々、もどってまいりましたv-221

歩いている時は、キャリーが安定しないので
暴れてますが、新幹線の中ではおとなしくしてます。
さすけには、申し訳ないな~と思うのですが
実家では大きな部屋で走り回ってるので
それまでの辛抱だと言い聞かせてます。。。

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/01/04(火) 22:02:25
  • [編集]

遅くなりましたが、去年はありがとうございました~。
今年もよろしくお願いしますですv-290

さすけも、疲れてたのか今日は一日よく
寝てたので今は、暴れまくってます~~~♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/01/04(火) 22:04:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する