
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけが釣れました^^

  • 2011/01/06(木) 23:12:58

今年も、さすけの食欲は絶好調~~~
いつもと同じように、大量のご飯を食べて
ビッグなコロコロ爆弾=●をあちこちにしてくれます。。。

今日のさすけのお野菜はニンジン。
20110106a

食べ始めたら、絶対に離さない男!
なので、ニンジンをこちらに引き寄せると
さすけも一緒についてきます
20110106b

さらに、引き寄せたらこんなドアッ~~~~プ!!
20110106c
これでも、離さそうとしないのがさすけです
食べ物を離すと奪われると思っているようですね~。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

あはは!
さすけくんが釣れてる~
人参、大きいのに離さないってすごいわ~
今年も食欲モリモリでうれしいですね!

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/01/07(金) 11:58:55
  • [編集]

No title

離しませんよ~~~っv-7
食べ物だけは、絶対に離さないんですよね~。
兄弟に取られてた経験でもあるのかな~と
思うほど、食べ物に関しての執念は
半端ありませんっv-91

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/01/08(土) 20:49:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

