
  • --/--/--(--) --:--:--


飛び出てますよ・・・。

  • 2011/01/15(土) 21:03:36

さすけの大好きなおやつの一つ。
ギュッとチモシー。
いつも、これを夢中で食べようとして
コンフォートの隙間から、こんな感じで
出てることはしょっちゅう・・・
20110115a

仕方がないので、いつも結局こんな感じで
手から食べることになります
20110115b
んがっ!!
最後には、これを奪うところが憎たらしい~~~

んでも、一番大好きなのはペレットのようでっ
20110115c
入れ物にこんな風に頭を突っ込む姿。
一日に何度見るか分かりません

明日は、さすけのために買った大量の牧草(4kg)が
到着予定
いっぱい食べておくれ~~~っ。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

あはは!
大好きなおやつが落ちちゃったよ!
手からもらって、最後は奪い取る!!
それがうさちゃんだからいいんですよ~
奪い取って食べるのがうさちゃんの仕事(*≧m≦*)ププッ

さすけくん、4キロの牧草を食べちゃうのね~
1ヶ月4キロ消費?

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/01/16(日) 08:28:05
  • [編集]

No title

いえいえ・・・
さすがの、さすけでも1ヶ月4kgはちょっと
食べません・・・v-7
大量に購入できるキャンペーンの時は
まとめて買うようにしてるんですよ~。
1kgぐらいだと、すぐになくなっちゃうのでv-356

奪い取られると、何故かものすごぉ~く
せつない気分になりますよね。。。
お・・・そうかい・・・みたいなv-406

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/01/17(月) 09:46:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

