
  • --/--/--(--) --:--:--


口から出てます、三連発!!

  • 2011/01/25(火) 21:46:54

いつも、食べ物に食らいついたら離しませんっ!!
20110125a

だぁ~れも、取らないのに何故か子供の頃から
絶対に食らいついた獲物は離さない男っ
20110125b
兄弟が多かったからなのかなぁ~。
離すと誰かに奪われるような気がするのかな

お嫁ちゃんと遊んでる時も、乾燥パパイヤを
差し出したら、何のためらいもなくパクリ
20110125c
鼻の穴に入ってるように見える~~~っ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

あはは!
おちゃめなさすけくん!
美味しいものはどんどん食べないとね。
うちは、しょうがなく食べてる野菜はちょこっと齧って捨てます。。。
(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/01/26(水) 22:07:47
  • [編集]

No title

ちょこっと齧って、ろでぃくんは捨てちゃうんですね~。
何ともったいないv-356
さすけは、あまり好みではない野菜でも
とりあえずは食べてますね・・・。
食べる勢いがちょっと劣りますけど
全部食べております。

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/01/27(木) 09:10:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

