さすけのパーツ。

  • 2011/01/30(日) 22:30:32

さすけの目は、グレーのツートン。
20110130a
性格はワガママで悪魔のような子だけれど・・・
この目で見つめられると何でも許してしまう、
そんな不思議な目です

ケージから、出てるのは筆ではありませんっ
20110130b
一応(?)さすけのしっぽです
こんなに、しっぽがはみ出てるのに
まったく動じることなく、野菜を食べまくっております

正面顔は、どぉ~んと大きな横伸び顔。
20110130c
いつも、ひょこたんとした顔でワタシを
見つめるさすけ
この顔に、完全にワタシは騙されております

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

さすけくん、しっぽスゴイ!!(笑)
風はこんなになってるの見たことないなぁ、、、しっぽの毛が短いのかな?
でもなんでうさぎってケージの隙間からしっぽや耳がはみ出ても
全然動じないんでしょ?v-356
気にならないのかなぁ?
ニブちんすぎますよね~!(笑)

  • 投稿者: きのこ
  • 2011/02/01(火) 15:46:55
  • [編集]

No title

ですよね~。
しっぽとか耳とかはみ出ても気にならないのかな~と
ワタシも常々、気になってましたv-398
こんなに出ても全然、動じない感じに驚きです。。。
人間だったら気になりますよね~。
って、人間と一緒にするな~って感じですかねv-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/02/01(火) 21:22:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する