さすけのお片付け~♪

  • 2011/02/01(火) 21:33:24

さすけは、邪魔なものはすべて牧草パークに
お片付けします。
今回は、いつもお気に入りの毛布も邪魔に
なったようで、お片付けされました
20110201a
いつも、どうやって片付けたんだろ???と
思うほど器用にきれいに片づけてくれます♪

片付けたら、ケージの中で広々とドォ~~~ンと
横になってふてぶてしく寝ております

お片づけ上手なさすけ坊ちゃん
20110201b

大好きなニンジンを食べて満足かなぁ~。
20110201c

↓本日もポチッお願いしますです~~~

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
さすけくんは、片づけ魔ですか!!
ちゃんと牧草パークに入れてる(*≧m≦*)ププッ
それじゃ、ごちゃごちゃな我が家の片付けもお願いします。
(*`▽´*)ウヒョヒョ

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/02/02(水) 22:30:22
  • [編集]

No title

ちっちゃい頃から、邪魔なものはすべて
ケージの隅っこに持って行ったりしてたんですよ~。
邪魔のものはとにかく、どこかに移動させようと
思うようです。。。
さすけにお仕事依頼が来たよ~~~v-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/02/05(土) 22:20:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する