
  • --/--/--(--) --:--:--


たまにやってくる変な習慣・・・。

  • 2011/02/08(火) 21:04:41

半年に1度ぐらいの割合でやってくる
さすけの変な習慣
それが↓コレ
20110208a
普段は、ステップ台で●をしないのに
たまに●をステップ台でやる習慣が
何の前触れもなしにやってきます・・・

ステップ台の上に●だけだったら
いいんだけど・・・。
ある程度、たまってくるとケージの外に
●を蹴りだすので大変
ケージの周りには、さすけが蹴りだした●が
ゴロゴロと落ちてるんだなぁ~

これは、何の合図???
ね、さすけ??
20110208b

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

エ━━━(;゚д゚)━━━・・
さすけくんって、普段ステップで●しないんですか!?
なんておりこうさんなのー!!
うちなんて、普通に●置いてきますよ(*≧m≦*)ププッ
フルハウスにもそうだし、ケージのトレーに何個も●落ちてるし。
そうそう、移動するときに●飛ばすんですよね。
うちはしょっちゅうですよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/02/08(火) 21:37:32
  • [編集]

No title

意外にも、普段はステップ台では●しないんですよ~v-290
でも、たまにこの変な習慣がやってくると
必ずステップ台で●をするようになるんです。。。
んで、またしばらくすると何もしなくても
自然と●の習慣がなくなるというv-13
何なのか、さすけにしか分かりません。。。

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/02/09(水) 09:19:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

