さすけ・・・ワザとやったね・・・・。

  • 2011/02/09(水) 21:05:15

さすけのチッコや落ちた牧草を入れているごみ箱。
何故か、いつもそれを覗き込んでいるさすけだけれど
今日は勢いあまって、ごみ箱をひっくり返しました・・・
もう最悪
のんきに遊んでるさすけに「こら~~~!!」と
言ったら、カーテンの後ろに隠れるさすけ
もう。。。と思いつつ、掃除をしてたら
背中に思いっきり、さすけのお気に入りお嫁ちゃんを
ぶつけられました

絶対、さすけワザとやったよね???
20110209a

だって、ぶつけた後こっそりとワタシから
遠ざかっていくさすけの後ろ姿を見たもん
20110209b

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

あはは!!
さすけくん、遊んでるつもりだったんでしょうか
計画的犯行?( *´艸`)クスクス

うちもサークルにゴミ袋を置いて、ケージの掃除してると
なぜかゴミ袋の周りをうろうろします。
そのうちゴミ袋に顔を突っ込むのでやめてー!と叫んでます(*≧m≦*)ププッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/02/12(土) 13:03:02
  • [編集]

No title

ええぇっ、お嫁ちゃんをぶつけてくるなんてスゴい!
さすけくんは芸達者だねぇ +*.。・(´ω`)+*.。・
風も、きっちりイヤがらせをやってきます。
んもぅ、なんでそんなに執念深いの~(涙)

  • 投稿者: きのこ
  • 2011/02/12(土) 14:30:08
  • [編集]

No title

なんで、ごみ箱好きなんですかね??
そうなんですよね。
ごみ箱に頭を突っ込むのが何が楽しいのか
ワタシにはさっぱり分かりませんっv-13
自分のチッコを●のニオイしかないのにぃ~
何が気になるのやら・・・。

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/02/13(日) 20:56:31
  • [編集]

No title

お~~~っ!
風ちゃんも反撃してきますかっ!!
あんなかわいいのん気な顔しているのに
仕返しをきっちりするところが憎たらしい~~~と
思いつつ、あの澄んだ目で見つめられると
まさか・・・そんなことはないよね?と
信じてしまうワタシがいたりします。。。v-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/02/13(日) 21:00:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する