雪の中の日光東照宮へ。

  • 2011/02/12(土) 21:31:54

昨日は、雪の中、日光東照宮へ行きましたっ
20110212a

有名な眠り猫。
20110212b
いつ見ても、ちっちゃっ
最初はもっと大きいと思ってたので見た時は
すごい驚きました。

その奥にある徳川家康のお墓にも行きました。
20110212c
東照宮の中でも一番のパワースポットと言うこともあり
なんか分からないけれど、パワーをもらったような
そんな気がします~~~

自分へのお土産に、鳴き竜の鈴を買いましたっ。
願い事が叶うそうな

雪の中の日光東照宮は、いつもの雰囲気と全然違って
歩くのは大変だったけど幻想的でよかった~♪
ただっ!!
階段の上り下りが、凍ってる部分もあったので
ものすごい足に力が入っていたようで
今日は完全な筋肉痛・・・

さすけには、何のお土産もないけど・・・。
許しておくれっ。
20110212d
子供の頃から大好きな大葉を一気食い

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する