さすけが教えてくれること。

  • 2011/02/15(火) 21:09:05

さすけは、ケージを開けると部屋の中を何周かすると
お嫁ちゃんと遊んで、ごみ箱を覗き込んだり
カーテンで遊んだり・・・。
これが、いつものさすけのパターン
20110215a

昨日、東京が大雪だった日
そんな、いつものさすけのパターンが何か違う。。。
●もしてるし、食欲もあるけど
何か変???
気になったので、いつもは遊ばせない部屋も開放~~~。
最初は、大人しくしてたけど
途中でさすけ全開っ
とび跳ねたり、部屋中を駆け回ったり♪
いつものさすけになりましたっ。

ちょっとした変化を教えてくれるさすけに感謝。
もっと前にサイン出してたのかな・・・。
さすけにすると、「気付けよ~~~」って感じかも。。。
これからも、毎日のさすけをちゃんとチェックしなきゃ
20110215b

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

チクたんさん、ちょっとした変化に気づいてすごい!
心配しすぎる前に、遊びを少し変えるってさすがです。
チクたんさんを見習わなくちゃ。
ちょっと違うことをしてみるというのも手ですね。
さすけくん、いつもの元気に戻って良かった~

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/02/18(金) 12:19:25
  • [編集]

No title

さすけが、ちょっとした異変を教えてくれたので
ホントに助かりましたv-398
今回は、これで何事もなく終わったので
一安心です。
気温の差が大きい時は、注意しなきゃですね!
今頃の次期が一番、不安がいっぱいです。。。

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/02/20(日) 22:20:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する