どれにしよっかな~。

  • 2011/02/20(日) 22:29:49

どれも、同じヤツなのに必死で選ぶさすけ
20110220a

食べやすいのを、さすけの口元に持って行っても
それではなく自分の気になるものを食べたいようで
気に入るものが見つかるまでいつもこんな感じ
20110220b
最終的に、全部食べるんだからどれを
食べたっていいと思うんだけどな~。

お気に入りを食べて、満足顔のさすけ
20110220c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

三つ葉かな?
さすけくん、最初に美味しいのから食べたいんだよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
選んでるさすけくん、可愛いわ~
さすけくんって、三つ葉の茎は食べますか?
うちは、茎を残すので手渡しで茎から食べるようにしてます(*≧m≦*)ププッ
途中で茎から先からだと気づいてそっぽ向きます!

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/02/21(月) 08:23:28
  • [編集]

No title

そうです、そうです!
三つ葉です~~~v-91
さすけは、茎もそのまま一気食いをするので
いつも何も気にせず、葉からあげてますよ~。
ろでぃくんは、茎はダメなんですね~。
手渡しだと、茎からでも食べちゃうところが
かわいいですよね~♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/02/21(月) 09:17:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する