さすけ、笑ってる?

  • 2011/02/23(水) 21:28:18

ちょい、さすけが笑ってるように見える~~~
20110223
笑ってるのかな~。

この後は、ちっこい頃から、さすけが
ゴキゲンな時にやるひねりジャンプを
2回もワタシの前に見せてくれましたっ
ひねりジャンプは、さすけの得意技の一つ!
ちっこい頃はひねった勢いで壁にぶつかったり
してたけど、今は安定感のあるジャンプを
見せてくれます~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

笑ってるね(笑)
かわいすぎ(≧∇≦)

  • 投稿者: 百母
  • 2011/02/24(木) 07:11:17
  • [編集]

No title

さすけくんの笑顔って可愛いわ~
美味しいもらって笑顔になったのね。

ひねりジャンプって、本当に楽しいって感じですよね。
ぜひ動画でお願いします( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/02/24(木) 23:08:33
  • [編集]

No title

大好きなご飯タイムだから
笑っちゃったのかも~v-7
こんな表情見たことないので、
ちょいハッピーな
気持ちになっておりますv-9

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/02/25(金) 09:10:35
  • [編集]

No title

ひねりジャンプ動画チャレンジしたいですね~!!
いつも、「え?今???」って時に
やるのでなかなか難しいかもですv-13
何もないのに急に、やり始めるんですよ。
で、構えるとやらないという・・・このいつもの
ジレンマがあります・・・v-356

これからも、いっぱいさすけが笑顔に
なってくれるように、美味しいものあげなきゃ!と
心に誓いました~~~♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/02/25(金) 09:13:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する