まったりした休日。

  • 2011/02/27(日) 22:11:42

今日のランチは、王将の焼き飯セットなりぃ~~~。
20110227a
朝、起きていきなり「王将食べたい!!」と決意して
わざわざバスに乗って食べてきましたっ

欲しかった折りたたみ傘もついでにGETして
デザートはペニエだす♪
20110227b
いつもは、パウダーシュガーのみだけど今日は
生クリームを追加してみました~~


休日のさすけは、まったり・・・
いえ、そんなことはなく朝早くからご飯を
よこせ、よこせとアピールしてくれました・・・
20110227c

最近のさすけは、頭ナデナデすると
目を閉じてリラックスしてくれるように
なりました
ちょっと前までは、何回かナデナデするとすぐに
ダッシュしてたんだけど、最近はナデナデ=リラックス
と思ってくれるようになったようです
20110227d
そんな、今日のさすけのお野菜はちっこい頃から
大好きなバジルなりぃ~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

餃子って急に食べたくなりますよねー
王将の餃子、美味しそう♪
ペニエって何かと思って検索してみました~。
ドーナツみたいだそうで( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
美味しそう!!

さすけくん、バジル美味しい?
今日もおててそろえてお行儀がいいね。

ナデナデして気持ちいいって覚えたんですね。
いっぱいナデナデしちゃって、とろけさせてください!

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/02/28(月) 14:29:16
  • [編集]

No title

これはこれは、、、なかなかのカロリー摂取量ですな (σ・Д・)σ
でもわかる~、突然食べたくなって我慢できないことありますよね!
私もペニエってナニ!?って思いました。
うわぉう、美味しそう・・・ ( ̄∇+ ̄)じゅる
私も食べた~い(≧ω≦)!!

  • 投稿者: きのこ
  • 2011/02/28(月) 14:42:42
  • [編集]

No title

ペニエめちゃくちゃ、お勧めです~~~♪
もう、大好きなんですよっ。
ふわふわのドーナツですねv-271
トッピングが色々、選べるので今度は
メープルにしようかと・・・あ~そんなことを
言ってたらまた食べたくなりましたv-9

王将、たまに無性に食べたくなるんですよね~。
からあげについてるミラクルパウダー(?)が
たまりませんっ!

ろでぃくんのように、とろけてくれると
いいんですけどぉ・・・。
さすけをとろけさせるように、がんばりますっv-91

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/03/01(火) 09:23:35
  • [編集]

No title

ですね~。
かなりの高カロリー摂取!って感じですv-7
ペニエおいしいですよぉ~。
あつあつで出てくるので、もうたまりませんっ。
ペニエも王将と同じく無性に食べたくなる時が
あって、半年に1回ぐらいは食べに出かけてますv-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/03/01(火) 09:25:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する