
  • --/--/--(--) --:--:--


優しさをプリーズ!

  • 2011/03/01(火) 21:24:57

さすけの夕食は、だいたい9時半ごろ。
なのに、まだ8時半にもなっていないのに
お腹がすいたようで、ケージの中を暴れまくって
必死でご飯アピールをしてきます・・・
20110301a
ご飯の時間が、いつもより早くても全然OKだけど
遅れるのは5分たりとも許さない
時間に厳しい男です
もう、ちょっとワタシにも優しくしてくれんかのぉ~。


今日、実際は2/29だけど・・・。
初代ぴーすけの命日。
毎年、2/28~3/1にかけては、雨が降ってるような。。。
ぴーすけが空に昇ってから6年になるけれど、
やっぱり、サヨナラの日のことは思い出せない・・・
思い出したくないかな。。。
ワタシにうさぎライフを教えてくれたのがぴーすけ。
ぴーすけも、さすけの食欲の旺盛さに驚いてるかもっ。
20110301b
こんな風に口から、はみ出すほど口に入れて食べたり
しなかったからね~ぴーすけは

まだまだ、未熟なワタシと食いしん坊さすけを空の上から
見守っててちょ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

さすけくん、ごはんの時間に厳しい男ですもんね。
ごはんを早くあげると、いつもの時間に欲しがりませんか?
うちだけかな(*≧m≦*)ププッ

ぴーすけくんの命日。
ぴーすけくんとの生活があったからこそ
さすけくんと出会って一緒にいるんですよね。
ぴーすけくん、お月様から見守ってくれてますよ。

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/03/02(水) 23:38:10
  • [編集]

No title

あります!あります!!
早い時間にあげても、いつもの時間になると
ご飯~~~ってアピールしますよね~。
なんで、そういうのはちゃんと覚えてるんでしょうかっ。
食べ物への執着心ですかね~v-398

ですね。
うさ生活の楽しさを教えてくれたのは
ぴーすけですからっv-343
これからも、ず~っとワタシとさすけを
見守ってくれると思います♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/03/04(金) 22:59:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

