【動画】何でもおもちゃ♪

  • 2011/03/02(水) 21:42:47

さすけにとっては、何でもおもちゃ♪
[広告] VPS

さすけが部屋んぽ中にした●を集めるホウキも
おもちゃのようです

遊んだ後は、大好きな野菜をパクリ。
20110302b

バジルを食べたので、口の周りがグリーンに
20110302a

めいいっぱい鼻の穴を広げております
20110302c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

本当にさすけくんは、遊びを見つけるのが上手!
うちは、ほうきとかちりとりとかあっても
踏んづけるだけで、遊んでくれません。
色々な遊びを見つけられるって賢いですよね~

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/03/02(水) 23:39:16
  • [編集]

No title

ほうきは、使いたい時にこうやって
どこかに運んで行くのでいちいち取りに行かなきゃ
いけないので大変なんですよ・・・v-356
遊ぶのはいいんですけど、そのままそこに
ほったらかしにするので・・・。
今度は、取っておいで~と言って取って来てもらうように
しつけ(?)をしたいなと思っておりますv-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/03/04(金) 23:03:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する