
  • --/--/--(--) --:--:--


足だけ・・・。

  • 2011/03/06(日) 22:29:21

さすけの写真を撮ろうと思ったら、
こんなことに・・・
20110306a
足だけが残って、体はなくなってしまいました・・・。

今度は、前に乗り出してまたまたブレブレ。
20110306b
前に出すぎでしょ~さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

さすけくん、写真より遊ぶのに忙しいんだよね
( *´艸`)クスクス
それもまた可愛い!

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/03/08(火) 12:47:44
  • [編集]

No title

いつも、写真を撮ろうとするとそれを
察知したかのように動くんですよね~v-13
それまで、ジッとしてるくせにぃぃぃ!
最近は、食べてる時もジッとしてくれないので
なかなか写真が撮れません・・・。

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/03/09(水) 09:10:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

