さすけ、お手♪

  • 2011/03/08(火) 22:48:11

美味しいものをもらうためなら、お手もしちゃいます
20110308a
かわいくちょこんと、お手をしながら
美味しいものをもらおうと必死なさすけ♪
今日は、大好きな乾燥パパイヤをもらうために
このポーズをキープ

手の平に乗せた乾燥ニンジンもパクパク。
20110308b
ニンジンが、指の間に入ると勢い余って
さすけのガブリといかれてしまうので慎重にせねばっ
ちょっとは、躊躇してくれるといいんだけど
さすけはそういうのお構いなしだからなぁ~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

おてて、ちょこん!たまらん!
この手の重みがたまらないですよね~
たとえ、おやつ狙いだとしても( ̄m ̄* )ムフッ♪

そそそ
手におやつを乗せてあげると
指の間のおやつをガブッとしようとして
ついでに指までガブッとされちゃうんですよね。
私は一度噛まれたので、手に乗せません(*≧m≦*)ププッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/03/09(水) 21:39:45
  • [編集]

No title

狙いが完全におやつだってことは
分かっていても、このポーズは
飼い主心を思いっきりくすぐりますよね~。
また、この時の顔が甘えん坊さんの顔でv-9

のゆきさんも、やられた経験ありなんですねっ。
指の間に入ったら、それを必死でかきだしながら
食べられるようにしている健気なワタシですv-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/03/10(木) 09:16:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する