さすけの愛情表現?

  • 2011/03/09(水) 21:28:17

さすけのお気に入りのお嫁ちゃん。
いつも、部屋んぽ中はそれを連れまわして
部屋中を駆け回っております
20110309a

最近、そのさすけのお気に入りのお嫁ちゃんを
何故かソッとワタシの側においていく・・・。
特にワタシが何かに注目していると本当に
ソッと置いていきます
20110309b

大好きなお嫁ちゃんで、ワタシも遊んでいいよと
言うさすけの愛情なのかなぁ~
20110309c
舐めまくりのお嫁ちゃんだから、それを
ひっつけられるのはあまりうれしい気はしないけど・・・
さすけの愛情表現だったら、ちゃんと受け止めましょ~

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

あら~
さすけくんの大好きお嫁ちゃんをチクたんさんに!
これってチクたんさんに大事なものを貸してあげるってことですね。
かわいいなぁ~

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/03/09(水) 21:40:46
  • [編集]

No title

貸してくれるのはうれしいんですけど・・・。
まぁ~さすけのヨダレでカピカピの
お嫁ちゃんですから・・・v-13
それを、何故か肌が出ているところに
ぴったりとくっ付けてくれるんですよね。。。

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/03/10(木) 09:20:50
  • [編集]

No title

チクたんさん、地震、大丈夫ですか?
さすけくんはショックを受けてませんか?
早くこの大変な状況が落ち着きますように~(>_<。)

  • 投稿者: きのこ
  • 2011/03/12(土) 19:49:14
  • [編集]

No title

おかげさまで、大丈夫ですっ!!
さすけも、いつも通り食べて●して遊んで
元気、元気です♪
いつになったら、余震がなくなるのでしょうか・・・。
本当に早くこの不安な状態が落ち着くといいんですけど。。。

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/03/12(土) 22:38:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する