【動画】リンゴで許して~~~。

  • 2011/03/12(土) 22:37:05

昨日は大変な一日でした・・・。
さすけがどうしているか不安で・・・
さすけのご飯もないし・・・
ちょっとでも、早く帰りたいのに帰れず・・・。
日付が変わる前に電車が動き出したということで
何とか2時半に、自宅に到着しました

さすけは、いたって元気
長い間、お留守番してもらってたので大好きなリンゴを
あげたら、いきおいよく食べましたっ
[広告] VPS


その後は、これまた大好きなバジルをパクパク。
20110312a

食欲もいつも通り。
●もいつも通り。
ついでに、遊びもいつも通りのさすけです
20110312b

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

大変な思いをされたようで・・・お疲れ様でした。
さすけくんも元気なようで安心しました。
まだまだ余震が続いています。お気をつけくださいね。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2011/03/14(月) 23:08:07
  • [編集]

No title

まだまだ、計画停電は続きますけど
とにかく乗り切るしかありませんよねっv-91
さすけが、元気にモリモリ食べてくれて
遊んでくれることが一番のワタシのパワーです!
ぴーちゃんままさんも、お気をつけて~~~。

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/03/16(水) 22:21:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する