【動画】集中!

  • 2011/03/25(金) 21:58:41

さすけは、子供の頃から食べ始めると
ペレット入れから、ほとんど顔をあげません
食べることに集中しているようです
[広告] VPS

誰かに取られるかのように、ほとんど顔をあげることなく
食べまくり~~~。
こんな時は、何をしても一切無視!!
頭をナデナデしても、全然無反応で食べることだけに
集中しています。
耳を触っても、何も反応しません。
その集中力は半端ない

ご飯の時間は、至福の時だもんね~
さすけの食べっぷりを見てると
ものすごく幸せな気分になります

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

さすけくん、すごい集中力!
早い、早い~(笑)
やっぱりごはんの時間は特別ですね(^^)。

そちらは計画停電で大変だと思います。
うちは申し訳ないことに途中から停電地域から外れてしまいました。
でも、出来る限りの節電を心がけてます。
このまま停電が続くと夏が心配・・・(><)

  • 投稿者: きのこ
  • 2011/03/26(土) 13:26:30
  • [編集]

No title

計画停電夜に1度だけあったんですけど
もぉ~大変でした・・・。
懐中電灯を使いたくても電池がなくてv-13
夏が、本当に心配ですね。。。

さすけのご飯時の集中力は本当に
半端ありません!!
どんな時より、集中してるんじゃないのかなぁ~。
ご飯を楽しみにしてくれてるのを実感すると
うれしくなっちゃうんですよね~♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/03/27(日) 21:57:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する