顔がスライム。

  • 2011/03/27(日) 22:10:11

な~んか、最近さすけの顔がスライムに
なってるような・・・
20110327a

さすけの顔を見ると、ドラクエを思い出します。
こうやって冷静に写真を見るとますます
スライムになってるなぁ~
20110327b

スライムさすけ!
なんか、しっくりくるっ
20110327c
ついでに、バタフライもスライムみたい~~~。

先週は、ピザ&パスタ食べ放題・・・
週末は、中華食べ&飲み放題・・・
どんだけ、食べ放題好きなんだっ!!と思うほど
食べまくり、飲みまくってしまいました・・・(反省)
今週は、家でおとなしくしてよっと

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ちょっとお久しぶりでした!
風邪もようやく治って、花粉症だけになったので
とっても体がラクになりました~。
ご心配おかけしました。

スライムって、緑のどろどろしたの考えちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ドラクエのスライムってあるんですね?
ゲームってほとんどやらないので、知らないんです。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

さすけくんのバタフライって、本当にバランス良いですね~

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/03/28(月) 23:06:06
  • [編集]

No title

風邪と花粉症のダブル攻撃は辛そうですねv-356
ワタシも黄砂に悩まされてます・・・。
うるおいティッシュが売り切れてて鼻がガサガサに
なってしまいました・・・v-406

そうかぁ~。
ドラクエ知らないと分かりませんよねv-13
顔がドロドロのスライム・・・。
想像すると怖いですよね。

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/03/29(火) 09:21:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する