
  • --/--/--(--) --:--:--


小窓からアピール♪

  • 2011/04/02(土) 23:10:47

休みの日は、さすけと昼にまったりと
過ごすことができる大切な一日。
コンフォート80のロフトの小窓を開けると
いつも、こんな風に顔を出します
20110402a

さすけも、ココではおいしいものがもらえるって
ちゃ~んと、理解してるのでさすけの期待値は
ピークっ
20110402b

たまには、ワンコのように待て!もします
20110402c

写真ばっかり、撮ってるとたまにはこんな風に
小窓から乗り出して「寄こせ」のアピール。。。
20110402d

昼下がりのまったりしたさすけ
20110402e

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

小窓で色々なポーズをとるさすけくん、可愛い!!
おやつ寄こせ~!と思ってたとしても、
こういう関わりはいいですよね。

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/04/03(日) 14:40:40
  • [編集]

No title

小窓でのスキンシップは、本当に大事で
いつも休みの日は、この時間をワタシも
すごく楽しみにしてるんです~♪
なかなか、平日はさすけとまったりする時間が
取れないんで。。。

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/04/03(日) 21:43:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

