お嫁ちゃんとツーショット!

  • 2011/04/06(水) 23:26:46

さすけが、まったりと休息してる所でパチリ
20110406a
さすけ、一人で寝てたので横にポンと
お嫁ちゃんを置いてみたけど、全くの無反応。
何も気にしてないので、まぁ~いいか

ちなみに、このお嫁ちゃんの他にも一人愛人(?)が
おります。
同じピンクのうさちゃんだけど、このお嫁ちゃんより
少し小さめ。。。
どちらが、好き~~~って言うのはさすけには
ないようです

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

可愛いツーショットですね。
さすけくん、ちゃんと決めてる!
なんと!さすけくんにはもうひとりお嫁ちゃんがいるのね。
モテモテだ~

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/04/08(金) 09:23:43
  • [編集]

No title

はいっ!!
さすけには、もう一人お嫁ちゃんがいるんですよ~。
一人じゃ、洗った時に可哀想なんで・・・v-13
手ごろなさすけのお嫁ちゃんを見つけられたら
もう一人、増やしたいな~と思ってるんですけど
なかなか、いい子(?)がいないんですけどね~。

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/04/08(金) 22:13:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する