何かに寄り添いたい♪

  • 2011/04/09(土) 21:31:38

寝転ぶ時は、必ず何かの側♪
20110409a
お嫁ちゃんがいなかったら、こんなものでも
とりあえず、ないよりはいいようで寄り添ってます
何かが側にあると安心なのかな~。

寝てるから、食べないかな~と思いながら
差し出すとパクリ。
20110409b

その後は、いつもの高速食べでアッと言う間に
全部を平らげてしまいました
20110409c


新しい洗濯機が到着するので、掃除してたら
さすけの●を発見!!
こ、こんなところに!?
蹴り飛ばしたな~さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

何かに寄り添っていたいって可愛いですよね。
うちもさすけくんと同じタイプです!

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
意外な場所に●ありましたか(*≧m≦*)ププッ
それは良いことありますよ!
まさにお宝( `pq´)ゥシシ

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/04/12(火) 23:37:34
  • [編集]

No title

●をお宝~と喜べるのも
うさ飼いならでは、ですかね~v-9
まぁ~よくもこんなところまで飛ばしたな~
と言うようなところにありました。
いつも、掃除しないところを掃除すると
思いもよらない発見しますよね~。

兄弟の代わりなのかなぁ~。
寄り添うと安心するのかもしれませんね♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/04/13(水) 09:03:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する