頭ボコボコ・・・。

  • 2011/04/10(日) 23:06:18

ただ今、さすけ換毛中~~~~。
いつもように、一番ヒドイのは前頭部
なので、今、さすけの前頭部はボコボコ。
20110410a
ん・・・。
写真じゃ、いまいち分からないな~
今日も、さすけがまったりしてる時に
ちょっと毛を触ったら取れる、取れるっ!!
後、もうちょいって感じかな~。

換毛中でも、さすけの食欲は変わりません
20110410b
ペレットも、牧草も、野菜もパクパク、ガンガン
食べてます~~~♪

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

さすけくんも換毛してるんですね!
顔、そんなにぼこぼこしてるように見えないなぁ。
うちもすんごい抜けて、ブラシするたびに鼻がムズムズ!
モリモリ食べて乗り切ってもらいましょう!

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/04/12(火) 23:38:41
  • [編集]

No title

さすけの換毛って、頭部の白い部分だけが
異様に抜けるんですよ~
後は、そうでもないって感じで・・・。
なので、頭だけがボコボコで
アンビジュアルな時期です。。。。

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/04/13(水) 09:07:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する