
  • --/--/--(--) --:--:--


おいっ!ふてぶてしいぞっ!!

  • 2011/04/12(火) 22:51:16

朝、メイクをしているワタシの横でのさすけ。
20110412b
ワタシの目覚まし時計より、少し早めに起きて
起こしてくれる、さすけはワタシが出かける頃になると
いつもこんな感じ・・・

同じ写真に見えますが、ワタシが出かける時のさすけ。
20110412a
「行ってくるよ~」と言うワタシの声にも
何も反応することなく、このままのポーズ

さすけには、「行ってらっしゃい~」って気持ちは
ないのんかいっ!?
20110412c

指をかじられてる訳ではありません
20110412d
大好きな乾燥パパイヤに、必死に食らいついてる図
好きなものをGETするために必死です

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

うちも同じですー
ペレットと野菜をもらったあとは、もう寝るよって感じで
出かけるときにナデナデしても素っ気ないですよ。
後追いされない分、さっと出かけられるからいいってことにしましょうよ~

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/04/12(火) 23:39:56
  • [編集]

No title

のゆきさん、大人~♪
ワタシは心が狭いからか、この態度は
なんなんだと思ってしまいますv-7
特に、会社に行くのが眠い時に
さすけのこの気持ちよさげな寝姿を見ると
「お、おら~~~v-359」と思っちゃってっ。
まぁ~寝るのもさすけには仕事なのかも
しれませんけどぉ。。。

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/04/13(水) 09:09:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

