【動画】わさわさ・・・。

  • 2011/04/19(火) 21:26:11

さすけは、ケージの中でもわさわさ
[広告] VPS

こんな感じで、落ち着きがありません。
ワタシが近付くと、さらにわさわさ度がアップします
何かもらえる?
いや、もらう!!
みたいな感じで必死に自分の存在をアピール

コンフォート80の小窓を開けるとすぐに
小窓に近づきます
20110419a

何も、もらえないのぉ~?とさらに
小窓に近づいてアピール
20110419b

たまには、小窓に手をかけたりもっ
20110419c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

さすけくんが、興奮してる~!!
これ、夜なのかな。
うちは、ここまで騒ぐことはないなぁ。
ごはんのときと、サークルに出すときだけは
扉の前でちょこんと座って
ペレット入れをカツカツと噛んで催促します。。。

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/04/22(金) 22:52:23
  • [編集]

No title

これは、昼ですね~♪
こんな感じでいつも、昼も暴れまくってますよぉ~。
この音がまぁ~激しいんですよ。
朝やられると、寝てられませんv-13

ろでぃくんのアピールは可愛いですね~。
扉の前でちょこんと座ってるろでぃくんを
想像するとムフフとなってしまいます~♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/04/23(土) 22:55:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する