コンフォート80の小窓から。

  • 2011/04/23(土) 23:14:32

コンフォート80のロフトの小窓を開けると
いつも、駆け寄ってきて顔を出すさすけ
20110423a
いつも、思うんだけどなんでもう一歩前に
近づかないのかな~

アピールしてるので、ご褒美をあげてみました。
20110423b

ねぇ~次はないのぉ~とアピール中
でも、やっぱり、もう一歩近づけばいいのにぃ~。
20110423c

もらえないのか・・・・とガックリのさすけ
20110423d

ちょうだいよぉ~~~と激しくアピール。
20110423e
この踏ん張り足が、ワタシ的にツボっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する