
  • --/--/--(--) --:--:--


アクアコール。

  • 2011/04/24(日) 22:22:27

万一、さすけの体調が悪い時に水分補給が
できるようにアクアコールを飲んでもらいましたっ
20110424a

何?何???と興味を示してます。
20110424b
ただ、結局は飲んでくれず・・・

それより、他の物をよこせ~~~って感じでした
20110424c
それにしても、出すぎじゃろぉ~。
伸びすぎだよ~さすけ

今日のお野菜は、さすけの大好きな明日葉♪
初めて食べた時から、ず~っとものすごい
勢いで食べるので、かなりお気に入りの野菜のようです
20110424d

大好きなので、茎もポキポキと美味しそうな音を
たてて食べるさすけ
20110424e

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけくん、出過ぎ、伸び過ぎ~!Σ(・ω・ノ)ノ
せっかくのアクアコール残念でしたね。
でもまぁ、お野菜から水分取れれば一番いいですもんね(笑)
明日葉うまうまなお口、たまらんです~モエッ(*´д`*)

  • 投稿者: きのこ
  • 2011/04/26(火) 17:28:41
  • [編集]

No title

アクアコール、それは残念。
ろでぃはシリンジを見ると薬だろうが
シリンジ=美味しい!と思ってるので
怪しまずに飲んでくれます(*≧m≦*)ププッ
でも、何回もアクアコールをあげようとするとプイッとしますよ・・・。
なので、我が家はアクアコールは少量ずつ使ってます。

明日葉、美味しいよね(ろでぃが言ってた・笑)
さすけくんも明日葉大好きね。

さすけくんって、日中でもあんなに大歓迎しちゃうんですか?
私、あんな風にされたことがないρ(-ε- )イヂイヂ(笑)
日中は、ネムネムタイムなのでそっとしておかないと後が怖い(*≧m≦*)ププッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/04/26(火) 22:13:08
  • [編集]

No title

出すぎ、伸びすぎですよねv-7
いつも、小窓をあけるとこんな感じで
最大限の伸びをしてくれます・・・。
いざ!!って時のために味を覚えて
もらいたいな~と思ったんですけど
無理でした・・・v-13

明日葉は、本当に大好きですね~♪
いつも、あげると飛びついて食べるので
さすけの中でもかなりのお気に入りのようですv-238

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/04/27(水) 09:06:36
  • [編集]

No title

ろでぃくんも、明日葉おいしいって
言ってましたかっv-7
2人がおいしいと言うんですから
かなり、おいしいんでしょ~♪

シリンジは、イヤイヤが半端ないんですよ。。。
前にトライしたら、まぁ~暴れること、暴れることv-356
いざ!って時のためにアクアコールの味を
覚えてもらいたいんですけどね。。。

さすけ、日中もこんな感じですv-398
寝てても、ワタシが前を通るとものすごい
アピールをしてきますよ~。
「食べ物よこせ!!」ってv-292

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/04/27(水) 09:10:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

