
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけのGW。

  • 2011/05/01(日) 22:07:47

GW中のさすけの一日のご飯は何故か、三食になってます
朝ご飯を食べ終わると、すぐにワタシにアピール開始。
20110501a
ケージの中をウロチョロしながら、何かもらぉ~と
必死のアピール。

何か、もらえないのかなぁ~とケージの中から
熱い視線を送ってきます。
20110501b

こんなんで、いいのか、さすけ!?
20110501c

食べる分、その分、出すのも多いので
いつもの倍近い大きな●をだしております
20110501d

まぁ~さすけが健康で元気ならそれで
いいんだけどね~
20110501e

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

一日三食!?私よりご立派な食生活~!!
いっぱい食べていっぱい出して、
元気な証ですね♪

  • 投稿者: RITA
  • 2011/05/02(月) 17:57:47
  • [編集]

No title

さすけくん、おねだり上手だな~
ちょっと顔を出して待ってるなんて可愛すぎる!!
1日3食、さすけくん楽しいGWだね。

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/05/02(月) 22:07:27
  • [編集]

さすけくんの、にゅんっ♪って首を伸ばしてるお顔かわいすぎる~(≧∇≦)!
んもう、なにそのキラキラな瞳は!?(*´д`*)モエッ
おねだり上手にも程がありますわよ!!(笑)

  • 投稿者: きのこ
  • 2011/05/03(火) 23:02:28
  • [編集]

No title

あ~~!
RITAさん、お久しぶりです~♪
新婚生活はいかがでしょうかっv-238

そうなんですよ。
GWに入ってず~っと一日三食になってます・・・。
くれくれアピールが半端ないので、ついつい。
なので、●の量&大きさが半端ありません。

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/05/03(火) 23:33:03
  • [編集]

No title

おねだり上手と言うか・・・
半ば、脅迫に近いような・・・v-13
たまに、無視しようとするとケージの中を
走り回って、最後に足ダンするんですよv-356
もう、完全にさすけペースのGWを
過ごしている毎日ですv-292

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/05/03(火) 23:35:19
  • [編集]

No title

こんな感じで、いつもワタシの動きを
見つめています。。。
ちょっとでも、さすけのケージに近づこうものなら
何かくれ~~~!!とアピール開始ですよv-398
写真では伝わらない激しいアピールを
するので、あげずにはいられないって言う状態です。。。

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/05/03(火) 23:37:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

