さすけ、仁王立ち?

  • 2011/05/07(土) 21:41:46

両手(?)足(?)を広げて、明日葉をパクリ。
20110507a
なんか、さすけ、りりしいぞっ!!

こんなに、両手を広げて食べなくても
いいような気がするけど・・・
20110507b
ちょっと、男らしいさすけの一面かな


あ~GWが、終わっちゃうよぉ~~~
深大寺に出かけて以来、トンとお出かけらしいお出かけを
していないな・・・。
来週は、いきなり月曜日からか~。
きつい一週間になりそうだすな・・・

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

あら!さすけくんの仁王立ちって珍しいかも!!
いつも、両手を揃えて食べてますもんね。
気合い十分って感じ!

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/05/09(月) 11:45:05
  • [編集]

No title

のゆきさんに言われて、そう言われれば
いつも、両手揃えていることに
今更ながら気付きましたv-398
この日は、何故か、ず~っと仁王立ちで
野菜をバリバリ食べてましたね~。

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/05/10(火) 09:11:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する