垂れさすけ。

  • 2011/05/08(日) 22:08:58

GW最終日の今日は、さすけに5時半に起こされました
さすけの腹時計に合わせて、毎日のように
早起きさせられました・・・

GWってことで、いつもより広い部屋んぽを
楽しんだり、長い時間、部屋んぽを楽しんだので
きっと、さすけも大満足だったはずっ

アッと言う間に終わっちゃったGWだけど
さすけとのんびり過ごせたいい時間だったなぁ~♪
20110508a

毎日のように、マッサージもできたしね
マッサージしてほしい時は、ワタシの近くに
ゴロンとして、マッサージが開始されているのを
待っているさすけ
20110508b
気持ちいいようで、マッサージを始めると
完全に体の力が全部、抜けてしまいます。
垂れ垂れさすけの完成なりぃ~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

さすけくんもチクたんさんとのんびり過ごせたGWだったんですね。
マッサージしてもらいたくて、そばに来るってうれしいですよね。
さすけくんも甘えん坊になってきたな( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/05/09(月) 11:46:31
  • [編集]

No title

2年半ほどして、やっと少し甘えん坊さんの
一面が出てきましたっv-221
最近は、ワタシにとっても、さすけの
マッサージタイムは至福の時ですv-9
飽きられないように、注意しなきゃと
思いながら、日々、マッサージタイムを
過ごしております♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/05/10(火) 09:13:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する