
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけの万能薬?

  • 2011/05/10(火) 22:19:57

今朝、いつものさすけとちょい違う・・・。
いつもは、ワタシの目覚ましとともに起きて
ご飯をくれくれ~~~!!とケージの中を
走り回るのにロフトの上でジッとしてる。。。

ご飯を入れても、反応はいまいち。
なので、部屋んぽをさせてみました。
そしたら、お嫁ちゃんを連れていつも通り
駆け巡って遊びだしましたっ
会社に行く前に、チッコと●が出たのを確認!!
んでもって、バジルをあげたら、ものすごい勢いで
食べましたっ
さすけも、ちょっとGW後だからだらけちゃったかな

バジルは、さすけの大好物だもんね~♪
20110510a

口の周りをグリーンリップにしながら
ものすごい勢いで食べます
20110510b

今度は、大好きな乾燥パパイヤを奪い取り・・・
20110510c
そんな口からはみ出すほど、口に詰め込まんでも
いいような気がするんだけど。。。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

さすけくん、いつもの調子に戻って良かった(´▽`) ホッ
休み明けだったからかな。
チクたんさんも機転利かせて部屋んぽさせて大正解でしたね。

今日は、モデル立ちで食べてる♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/05/11(水) 23:28:59
  • [編集]

No title

さすけも、GW明けでボーッとしてたのかも
しれませんv-13
いつもと様子が違うと、焦っちゃいますね。。。
今回は、すぐにダッシュして元気に
走り回ってくれたからよかったですけど
そうじゃなかったらと思うとドキドキですv-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/05/12(木) 09:07:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

