どっちかにしなされ~~~っ!!

  • 2011/05/20(金) 22:54:58

今日の野菜は、さすけの好きなイタリアンパセリ
大好きだから食べるスピードは半端ありませんっ。
20110520a
口の周りをイタリアンパセリいっぱいにして
さすけは大満足のようです

ただっ
イタリアンパセリを食べながら、お尻からは
丸いあるものが・・・。
20110520b
もぉ~~~っ。
食べるか、
出すのか、
どっちかにしなさ~~~いっ

ある意味、器用!?
んにゃ、これはマナー的にいけませんっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おおぅ、さすけくんったら器用なことをΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
風ちゃんは野菜を食べながら●ぽろりんこはしたことないです。
牧草を食べながらはあるけど、、、それだけ野菜に集中してるのかな???

  • 投稿者: きのこ
  • 2011/05/21(土) 16:31:26
  • [編集]

No title

さすけくん、野菜を食べてるときも●を出すんですね!
きのこさんちの風ちゃんも出さないって書いてるけど
ろでぃも野菜を食べてるときは●出ないんですよ。
牧草を食べてるときは●いっぱい出すのに。
なんでかな?(*≧m≦*)ププッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/05/21(土) 23:26:21
  • [編集]

No title

風ちゃん、お行儀いいですね~。
それに比べて、さすけときたら・・・v-13
毎日はしないんですけど、
たまに、しっぽが上下に動き始めると
ポロンポロンとやってくれます。。。
どんだけ、器用(?)なんじゃい!?と
思うんですけどねv-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/05/23(月) 09:06:38
  • [編集]

No title

ろでぃくんも・・・ですか・・・v-13
いや~さすけの器用(?)さが
今、しっかりと分かりました・・・v-40
牧草食べる時も、出すんですけど
こんな感じで野菜でポロンポロンすることも。。。
いや~んっv-356
さすけだけなのかなぁ~と不安。。。

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/05/23(月) 09:09:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する