
  • --/--/--(--) --:--:--


昼ごはん?

  • 2011/05/28(土) 21:33:53

休みの日のさすけは、何故かいつもより
早起き・・・。
そして、すぐに朝ご飯を要求するので
昼前にはお腹がすくみたいで、昼ごはんを
要求するのが、さすけ
20110528a

休みの日は、さすけの食事は三食が基本に
なりつつある昨今・・・
今日は、牧草を食べてもらおうとそのまま
さすけの要求を無視してたら、牧草を完食してました
20110528b

さすけのご飯は朝と夜だから
それ以外はなるべくあげたくないんだけど~
このキラキラの目で見つめられるとついつい
あげてしまうワタシなのでした
20110528c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チクたんさんが休みの日ってわかるんでしょうね。
美味しいがもらえるって覚えてる♪
うちは、昼間は牧草を食べてるんだけど
食べてるよ!ってオーラがすごいです(*≧m≦*)ププッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/05/29(日) 22:42:05
  • [編集]

ろでぃくんの食べてるよアピール激しそうですね~。
何故か、そういう時ってすごい自慢げな顔
してますよね~。
「見て見て!!」ってオーラがすごいです♪

せっかくの休みでも、さすけのおかげで
寝すぎることはありません。。。

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/05/30(月) 09:26:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

