
  • --/--/--(--) --:--:--


反応早っ!!

  • 2011/05/29(日) 22:07:14

さすけも、昼間は熟睡タイム
お腹を出して寝てても、ワタシがケージの前を
通るとすぐに飛び起きてロフトにダイブ
その反応の早いこと、早いこと。
20110529a

そのまま、通り過ぎることもあるけれど
あまりに激しくアピールする時は
やっぱり何かをあげなきゃねっ
20110529b
乾燥ニンジン、乾燥パパイヤのどちらかを
あげてるんだけど、さすけには満足できる量では
ないらしく、もっと寄こせ~とアピールしてきます

小窓を開けると必ず、手をかけるのが
さすけのポーズ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけくんはアピール上手だなぁ。
寝てても起きるってすごい!

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/05/29(日) 22:42:58
  • [編集]

お腹出して寝てても、前を通ると
すごい勢いで飛び起きるんですよ~。
ワタシが会社に行く前に前を通っても
知らん顔している時もあるんですけどね。。
休みの日は、何かもらえるんじゃないかと
素早く反応してくれます。

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/05/30(月) 09:27:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

