
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけ初換毛なのだっ。

  • 2009/01/29(木) 22:13:14

部屋んぽ中、さすけのアタマをナデナデしてたら
まぁ~~~抜ける、抜ける

換毛のようだすなぁ~
20090129a

おでこがボッコボッコだす・・・
20090129b

わかるかなぁ???
20090129c

手でブラッシングしてたら気持ちいいのかゴロ~ン
20090129d

本日、さすけ用ペレットが届きました~~~
モリモリ食べるのだぞ、さすけっ

↓ランキング応援お願いします~~~♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ベビーファー

えっ! もう初換毛!?
さすけくん、はやーいv-12
ウチはこの冬を越してからでいいよ~(その方が掃除が助かるから~)と言い聞かせてます(^^;)。
さすけくんのベビーファーの寿命は駆け抜けるように短かかったですね。
ちょっと残念ですが、成長の証ですから喜びもひとしおといったところでしょうかv-425

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/01/30(金) 17:26:42
  • [編集]

No title

顔だけが換毛のようです・・・v-356
身体は全然平気なんですけど^^
しかも、もう終わったような?

そうですねぇ。
ベビーファーは短い間でしたv-7
次は初カクカクがいつかなぁ~と
楽しみでもあり、若干不安でもありますv-238

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/01/31(土) 21:32:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

