
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけのポーチもらっちゃいました♪

  • 2011/06/04(土) 21:51:51

今日のランチは、初対面のうさ友さんKちゃん&Cちゃん、
仲良しのHちゃんの4人で新宿でのランチ♪
初対面ながら、11時~15時まで盛り上がったこと
盛り上がったこと
女4人集まれば、話がつきないなぁ~。
しかも、うさぎの話となるともぉ~終わりがありませんっ。
アッと言う間の4時間で、次はディナーをご一緒する予定

んで、Kちゃん&Cちゃんと別れた後は
Hちゃんとうさショップで生牧草&生イタリアンライグラスをGET!
20110604a
写真は、生牧草&生イタイランライグラス、
Cちゃんにもらったワタシ用のお菓子、
Kちゃんにもらったさすけのポーチ。

帰って、さすけにポーチをもらったことを言おうと
思ったら、こんなことに・・・
20110604b

自分のものだから、そのアピールが半端ありませんっ。
20110604c
ニオイつけに必死なようです

これじゃ、せっかくのポーチの可愛さを
ちっとも伝えることが出来ないので改めてパチリ
20110604d
めっちゃ、可愛いポーチでワタシのテンションは
アゲアゲ

次のディナーが楽しみだな~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

女子会、いいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
うさ話はつきないですよね!
楽しい時間でしたね~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さすけくんポーチ、めっちゃ可愛い♪
何を入れるのかな
やっぱり美味しいかな?

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/06/04(土) 23:37:31
  • [編集]

v-290さすけには、もったいないポーチなので
ワタシ用にしようかと・・・v-7
女子会は、楽しいですね~♪
盛り上がりすぎちゃって、駅でもなかなか
別れることができないくらいでしたっ。
共通の話題があるっていいですよね~

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/06/05(日) 22:23:59
  • [編集]

先日はお世話様でしたん。
うさ談義 メチャクチャ楽しかったぁ~~!!

ポーチまで載せてもらってありがとうね。。
さすけちゃんにも気に入ってもらえたよう??で、ねぇねも嬉しぞぉ。。

また上京する時は連絡しまぁす。

昨日は浜松まで行って、我が家に帰ってきたのは、夜中の2時・・
今朝はッて言うか、一日眠いぃ~~!

生牧草食べてくれて良かったね。
食べてくれない時ほど寂しいことは無いもんね。
さすけちゃんおいちかったでちか??

今度はさすけちゃんへお土産持って行きましゅよぉ~~。。

  • 投稿者: みゅーるねぇね
  • 2011/06/06(月) 23:20:48
  • [編集]

先日は、楽しいひと時を過ごすことが出来て
うれしかったです~~~~v-238
想定外に盛り上がって、ランチがディナーに
なりそうでしたねっv-7
第二回にも期待大です!

夜中の2時帰宅ですか・・・。
それは、それは、お疲れちゃんでしたv-356
お天気が何とかもってくれてよかったですね~。
今度は、浜松での話も聞かせて下さいv-291

さすけは、相当に興味を示していましたけど
まぁ~さすけのものにはならないでしょぉ~。
さすけには、もったいなすぎますよv-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/06/07(火) 17:06:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

