(親バカですが・・・)お利口なさすけ♪

  • 2011/06/14(火) 20:57:14

ドレッサーとドレッサーの椅子の隙間に
大好きなお嫁ちゃんが、ぴったりと挟まってしまいました
20110614a

取り出そうと、すればするほど
どんどん奥に入ってしまうお嫁ちゃん・・・
20110614b

さすけが奥に入って、奥からお嫁ちゃんを
押し出す作戦!!
20110614c
おっ
さすけ、頭使ってる~~~~っ

なかなか、上手くいかないので
とりあえず、一旦、野菜タイムです♪
20110614d

「ママ~取って~
20110614e
と、お願いされても、厳しいママは
自分のやったことは自分で解決しなさい!!

5分ほど、格闘した挙句、無事にお嫁ちゃんの
脱出成功~~~

さすけ、えらいっ!!
自分でちゃんと、問題を解決できたもんね

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する