
  • --/--/--(--) --:--:--


うさぎのストラップ&マグネットガチャガチャ。

  • 2011/06/17(金) 23:19:58

今日は、仕事の帰りにうさぎのしっぽ恵比寿店に
行ってきました~~~
さすけにも、ちゃ~んとお土産を買ってきました
20110617a

そこで、うさぎのマグネット&ストラップの
ガチャガチャを発見
ず~っと、探してたので迷わずガチャガチャしましたっ。
20110617b

1個は、立ち姿のネザーのストラップ
20110617c

どうしても、さすけみたいな寝姿ロップの
マグネットが欲しくて、もう1度やってみました♪
んで、ゲットしました~~~
20110617d

横姿なんて、リアル~~~~っ
20110617e

どうかな~?
さすけに、似てるかなっ。
20110617f

さすけとおんなじ寝方だよぉ~
20110617g
さすけより、随分、ちっこいけどね

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全然なついてくれないウサギに・・

あなたに寄り添って、ゴロンと寝ている姿を想像できますか?トイレのしつけや習性や抱っこの方法など、うさぎ についての情報をたくさんお教えします。

  • From: うさぎと仲良く暮らす方法 |
  • 2011/06/18(土) 07:02:22

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

