さすけのドヤ顔♪

  • 2011/06/19(日) 22:26:30

うさ友さんから、乾燥アスパラをもらったので
さすけにあげてみました~~~
20110619a

アスパラを堪能した後は
いつも通り、部屋んぽを楽しんださすけ。
普段は、あんまりジッとすることは
ないんだけど、何故か、今日はピシッと
止まったまま
20110619b
写真を撮った後も、ドヤ顔を
バッチリと決めてくれましたっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

へぇ!
乾燥アスパラってあるんですね。
さすけくんのドヤ顔を見れば美味しさがわかります(*≧m≦*)ププッ

知ってます?
アスパラを食べた後のチッコは、アスパラ臭いんですよ。。。
さすけくんのチッコもアスパラ臭かったかな?
気になる!!( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/06/22(水) 22:39:39
  • [編集]

えっ!!!
そうなんですかっv-12
それは、臭ってみればよかった・・・
いえ・・・変態発言ではありませんっv-7
アスパラ臭いチッコ・・・
いいにおいのような~ヤバそうな~v-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/06/24(金) 22:20:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する