
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけと代わりたい・・・。

  • 2011/06/22(水) 22:10:58

節電で、ウチの会社は冷房ナシ・・・。
窓全開の中、仕事をしております
なので、暑いのなんのってっ!!
今日なんて、何杯、麦茶を飲んだか分かりませんっ
そんな中、さすけはクーラー&扇風機の中で
過ごしております。
20110622a

会社から帰ってきたら、家の中が涼しいこと涼しいこと
さすけと代わりた~~~~いっ

こんな願うことはありませんっ!
さすけっ!
チミは、いい暮らしをしてるんだよぉ~~~
20110622b
こんな飼い主の愛情を感じてるかな~???

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チクたんさんの会社、エアコンなしですかっ!
それは厳しいですね。。。
今日はさすがに暑かったでしょうね。
夏ばてしないように、塩アメ舐めて水分とってくださいね!

そういう私の職場も、まだエアコンはつけないだろうなぁ。
今日は休みだったけど、明日は仕事(*`ロ´ノ)ノ
汗だくになって、結んだ髪の毛がびっしょりになります~。

我が家が一番快適ですよね。

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/06/22(水) 22:33:08
  • [編集]

朝、出社してから1時間は汗が止まりませんっv-13
給茶機で、何杯も麦茶をお代わりしております。。。
窓、全開にして風が入って来ても
やっぱり、湿気はクーラーじゃないと取れませんよねv-356
今年の夏は、がんばりましょ~!!

ホント、我が家が一番快適だと思いますよ♪
こんな飼い主の努力を是非、うさ達にも理解してもらいたいもんです。。。

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/06/24(金) 22:16:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

