さすけ、盗み食い、そして逃走・・・。

  • 2011/06/24(金) 22:34:54

先週買った、乾燥パパイヤをビンに詰め替えていたら
忍び寄る白×グレーの影・・・
乾燥パパイヤは、さすけの大好物なので
こうした動きが見逃しませんっ!!
20110624a
詰め替えてる途中で、当然のように横から
パクパク食べ始めました

こら~~~さすけっ!!
と、思ったらすぐにその場を離れてワタシの後ろに。。。
でも、その口にはしっかりと乾燥パパイヤが
くわえられていたのでした
20110624b
大好物だし、開けたてだからおいしかったかな

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する