
  • --/--/--(--) --:--:--


お嫁ちゃんにケージを奪われた、さすけ。。。

  • 2011/06/25(土) 21:11:57

お嫁ちゃんは、ケージの外。
なので、部屋んぽの時しか遊ぶことはできません
今日は何を考えたのか、お嫁ちゃんをくわえたまま
ケージの中に入って行ったさすけ。。。
完全に自分の場所をお嫁ちゃんに奪われております
20110625a

いつも、ゴロンチョするスペースも
お嫁ちゃんに奪われて、狭いところで何とか
寝ようとさすけも頑張ってます
20110625b

場所がなくて、トイレの横のちっこいスペースを
利用して、寝転ぶ、さすけ♪
20110625c
どうしていいのか、分からないようなので
後で、ワタシが出しておきましょぉ~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
ケージの中でも一緒にいたかったのね!
お嫁ちゃんに占領されてる(*≧m≦*)ププッ
狭いところでくつろぐさすけくん、可愛い~

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/06/29(水) 22:48:28
  • [編集]

自分で、お嫁ちゃんを連れて入って
相当に困ってましたよぉ~v-7
どうやって、出すんだろうとしばらく
見てたんですけど、あまりに可哀想なので
出すのを手伝ってみました!

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/06/29(水) 23:11:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

