食欲には勝てましぇんっ!!

  • 2011/06/26(日) 23:02:08

どんなに、お嫁ちゃんと遊んでいても
ちっこい頃から大好きな大葉を差し出すと
大葉には、叶わないようです
20110626a

あんまり、好きじゃない野菜の時は
お嫁ちゃんと遊ぶ方を優先するさすけでも
大好物となると違うよう~
20110626b

1枚食べたら、すぐにもう1枚を催促してきます♪
20110626c
おねだりする時は、本当にいい子なんだから~


あ~「仁 JIN」終わっちゃったよぉ~
これから、日曜日の楽しみが一つ減っちゃったな

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

JIN、終わっちゃいましたね・・・
切ないまま終わるなんて(ノД`)シクシク(笑)
日曜日の楽しみを見つけなくちゃ。

あんまり好きじゃない野菜のときは
お嫁ちゃんと遊んでるの?(*≧m≦*)ププッ
わかりやすいなぁ~
大葉って、いつあげても食いつきがいいですよね~

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/06/29(水) 22:50:01
  • [編集]

そうなんですよ!!
日曜日、すごく楽しみにしてたのが
終わっちゃって、なんか寂しい気分ですv-406

結局は食べるのに、部屋んぽより好きな野菜も
あるし、部屋んぽが勝っちゃうこともあるんですよね~。
大葉は外れないですね~♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/06/29(水) 23:13:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する