
  • --/--/--(--) --:--:--


忍者さすけ!!

  • 2009/02/01(日) 22:48:46

ただのカーテンを写した訳ではありましぇん
20090201a
わずかに見えるさすけの前足
200900201b
忍者さすけ登場なりぃ~~~
20090201c

この遊びを飽きもせず、ワタシがさすけ邸を掃除している間
ず~~~っと繰り返すのでした
もう毎日の習慣の遊びのようですな

で、疲れてひと休み
20090201d

しっかり閉めてたカーテンが開いてきてますな・・・
さすけのおかげでワタシの仕事が増えますた

張本人のさすけはまったく知らぬ顔・・・
20090201e

最近、ナデナデが異様に大好きになったようで
掃除しているワタシのトコによってきては
「ナデナデしてくだちゃい
とかわゆいアピールをしてくるさすけ
かわゆいぞ~~~さすけっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして

チクたんさん、初めまして。
コメントありがとうございます♪

さすけちゃん、カーテンで遊んで可愛いですね。
( ̄m ̄*)ムフッ まだ小さいんですよね?
ベビーファーが抜け始めたのかな。

さすけちゃん、ろでぃと似たようなカラーですね。
BKセーブルポイントなんですね。
ろでぃの小さいときは、顔にほんのりカラーがあるだけだったんですが
数ヵ月後にはくっきりとカラーが!
BKフロスティと言われてたんだけど、最近ではBKセーブルポイントっぽいなぁと思ってます。
まっ、カラーはなんでもいいか[壁]・m・) プププ

また遊びに来ます♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/02/02(月) 15:53:54
  • [編集]

わ~♪

のゆきさん、いらっしゃいませです~~~v-291

さすけは生後3ヶ月半ですっv-221
体重は大人なんですけど・・・。
そうなんですよ・・・
顔だけベビーファーが抜けちゃいましたv-13

ですよね!!
ろでぃちゃんの写真見てさすけに似てるカラーだなぁ~って
思ったので思わず遊びに行っちゃいました♪
このカラーって色んなパターンありますよね???
ブロークンブルーだったり
ブロークンブラックだったり
さすけはブロークンセーブルって言われたんですけど
ろでぃちゃんはブロークンフロスティかぁ~と
色々あってほぉ~と思っておりますv-353

ホント、カラーは全然関係ないですねv-398

ぜひぜひまた遊びに来てくださいっv-354

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/02/02(月) 22:32:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

