
  • --/--/--(--) --:--:--


【動画】牧草ムシャムシャ。

  • 2011/07/02(土) 23:28:25

お昼なので、若干、眠そうな顔をしながらも
牧草を食べるさすけ
[広告] VPS

野菜と同じように、たくさんの牧草を口に
入れて食べるのがさすけのスタイル

それにしても、寝ぼけながら食べるって
すごいな~。
ある意味、器用なさすけっ♪

ズルズルとラーメンのように、牧草を
食べまくっております
20110702
この後は、満足したのか、大理石の上で
気持ち良さそうにねておりました
お腹も満足して、いい夢を見れるんじゃないかなぁ~。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけくんは豪快に牧草を食べますね!
ラーメン食いってすごいなぁ。
ろでぃにも教えてやって~!!

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/07/03(日) 22:33:15
  • [編集]

ラーメン食べは、ちっこい頃から
さすけの得意技なんですよ~♪
歴代の子の中で、こんな食べ方をするのは
さすけだけですv-398
まぁ~さすけの場合、牧草に限らず
口いっぱいに食べるのが得意なんですよね♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/07/05(火) 22:05:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

