何か用?

  • 2011/07/09(土) 22:06:07

部屋んぽ中は、全速力で遊ぶさすけ。
なので、しばらくするとお嫁ちゃんの横で
ゴロンチョするのが、さすけのお決まり
20110709a
ただっ!!
なかなか、このゴロンチョ中は、パチリ
させてくれません。。。
高性能のカメラではなく、携帯カメラで
撮影してるので、近づかないと撮れないので
近づこうとすると、すぐに飛び起きて
遊び始めちゃうのだす・・・

でも、今日は近づいてもゴロンチョしたまま
20110709b
こ~んな近くで、パチリすることができました

ちょい、さすけの顔がおとぼけ顔だけど~。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

携帯のカメラってすぐブレちゃいますよね。
さすけくんは、いっぱい遊んだあとでも
カメラが来ると動くんですね~。
元気いっぱいだ!

さすけくんのほっぺたにお嫁ちゃんが食い込んでるよ!
あはは

  • 投稿者: -
  • 2011/07/10(日) 21:59:22
  • [編集]

そうなんですよ。。。
携帯カメラなので、かなり、さすけに
近づかないといけないんですけど
近づこうとすると、さすけが遊び始めるので
大変なんですv-13

お嫁ちゃんには、いつもこれでもかっ!!
ってぐらいにひっついてるんですよ~♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/07/10(日) 22:29:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する