扇風機に毛がなびく~♪

  • 2011/07/10(日) 22:37:16

ケージの横に置いている扇風機の風に
さすけの後頭部の毛がなびいている~~~
20110710a
左と右と毛の感じが違ってますよぉ~
さすけっ

写真じゃ、分かりにくいけど、
裸眼だと後頭部の毛に分け目ができるほど
毛が扇風機でなびいております
20110710b

ケージの中でも、なるべく風があたるところに
移動して、風を全身で浴びるのがさすけは
好きなようです
20110710c

大好きなニンジンを食べてても
後頭部の毛がなびいてる~~~
20110710d
・・・また、片手がトイレに乗っかっちゃってるぅ~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわぁ(;´∀`)
さっき、3個コメント入れたけど
名前をちゃんと入れてなかったですー。
チクたんさん、ごめんなさい!

風に当たるの好きですよね~
さすけくんのクラウンがなびいてるのわかります!
特にうちわで人にあおいでもらうのは涼しいと思います(*≧m≦*)ププッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/07/11(月) 00:22:35
  • [編集]

コメントの感じから、のゆきさんかなぁ~と
思ってましたっv-290

風にあたるの好きですよね~♪
パカッと毛が分かれてるのも気にせず
ず~っと風を浴びておりましたv-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/07/11(月) 08:32:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する