fc2ブログ

ガツガツ食べるよ♪

  • 2011/07/19(火) 22:14:30

決して、行儀はよくありませんが・・・
新しいペレットを入れてたら、毎度のことながら
さすけは、横からつまみ食い
20110719a

悪びれることなく、さすけはゴキゲンに
ペレットを食べまくり。
「こら!さすけ」と言ったら、
このキョットン顔です
20110719b

その後は、友達うさのお家にブリーダーさんから
届いた葉付きニンジンのおすそ分けを
さすけにも、あげてみました
畑から採れたての葉付きニンジンだそうで
食べてるところをパチリしようと思ったのに
葉の部分は、食べるスピードに追い付けず・・・
なので、ニンジンを食べてるところをパチリ
20110719c

ポリポリといい音を立てながら
おいしそうに食べてました~~~。
20110719d
やっぱり、スーパーのニンジンとは違うんと
さすけの食べっぷりを見てたら実感しました
おすそ分けもらえて、よかったね~さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけくん、目の前にペレットがどーんとあったら食べちゃうよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
うれしそうだ~

ニンジンの葉っぱって、あっという間に食べちゃいますよね?
さくさくさくさく口に入っていく~

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/07/21(木) 22:16:33
  • [編集]

好きなものはためらうことなく
ガツガツと食べますね~v-16
逆に、食べたことのないものはどんなに
差し出してもまったく口の中に入れようとは
しません。。。

ニンジン葉好きですよね~v-9
めったに、買えないので食いつきが半端ないです♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/07/22(金) 08:26:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する